-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まことに勝手ながら
2010-05-10 Mon 23:38
急な話ですが、猟団を退団することになりましたのでこのブログに記事を書くのはこれで最後になります。

詳しい事情はこの場で書くことでは無いと思うので書きませんが、猟団ブログの発起人として色々な人にご助力いただいていたのに今回のように急な退団になってしまいましたので、勝手ながらこの場を借りてお礼と御迷惑をかけてしまった方々に謝罪します。

ブログの編集や記事の作成など御協力してくださった方々、本当にありがとうございました。



まことに勝手ながら…の続きを読む
別窓 | サウ憎 | コメント:3 | トラックバック:1 |
初物づくし
2010-05-01 Sat 06:11
剛カニ
一見、ただのシェンガオレンに見えますが剛種になっております ノ

何もやることないな~とぼやいてる時になんとなく(3人で)行った初剛種シェン

INC→殻王剣【落城】 【不落】

ユージン→ヘヴィボウガンの殻王重砲【巨星】

サウ憎→すばやく動くシェンが見たい

それぞれの目的のために剛シェン行ってみたのですが感想としては

なんとも微妙w


3人で行ったので結構時間がかかるかと思いきやそうでもなく、逆にすごく早いかと思いきやそうでもなく・・・

うん、やっぱり微妙w

ちなみに使用武器は3人ともヘヴィボウガンで

サウ憎→レックス=ブラスターSP
INC→舞雷銃砲(華鷹)
ユージン→ペルレプリーマ

どうにもサウ増の地雷臭がすごいですが、これでも2つ目のエリアで討伐できました(´・ω・`)

なんでしょう、この感じ…なんか、虚しいw

次、剛シェンがくるまでに龍属性の弓を用意しようという結論が出てその場は解散になりましたw



今回は最近、更新しなかった分長いですw
テオ槌

念願の火属性の剛種ハンマー、炎王槌(灼岩)を手に入れることができました! b

画像を見てもらったら分かるように、切れ味ゲージはネブララピス以上!

ハンマーの性能としては十分すぎるといったところでしょう( ´∀`)b

必要素材は
炎王龍討伐の証x30
古龍種の剛角x5
古龍種の濃血x9
古龍種の剛尾x3
古龍種の上毛x7
獄炎の龍鱗x22

と困るのは、テオ討伐の証と濃血くらいでしょうか?

余ってる素材の数には個人差はあると思いますが、ぜひ作ってみてはいかがでしょう?

以上、ハンマー馬鹿からの「今日のお勧めハンマー」のコーナーでした。

長駄文失礼しました~ 本日はこの辺で^^ノシ






















別窓 | サウ憎 | コメント:0 | トラックバック:0 |
困った。
2010-04-29 Thu 02:15
こんなんじゃ、釣りもできねぇ・・・。

いやぁ、定期メンテナンスからゲームが起動しない。

ログイン時の話なんですが、

認証

認証OK

アップデート情報を取得中

ランチャーがアップデートされました。再起動しますと表示

再起動

これをエンドレスで繰り返しているんですねぇ、これが。

なんだこりゃ。

正直わからんです。

猟団の方々、このブログを見てくださってる方々、

お願いします。

知恵を!

SS撮りたかったんですが、なんせ再起動まで早くて撮れませんでした。

某知恵袋にも質問してますのでとにかく必死です。

釣りしてぇ、

魚が待ってるなぁ!



困った。…の続きを読む
別窓 | 砂羽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
豚がおしゃれになりました
2010-04-23 Fri 22:18
遅れましたが、豚服が完成したのでここに報告します。

発動スキルはぷーぎー報酬術です。 b

スキルを発動させる方法は→ttp://homepage2.nifty.com/ferias/でご確認を~ ノシ

別窓 | 猟団員連絡用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ここに宣言します。
2010-04-20 Tue 15:10
ようやく「暴君」も完成し、いよいよあの大剣でも作ろうかと。


















ご存じ! 太公望!!


















3000匹めんどくせーーーーーーーーっ!!!!!

とりあえず1日100匹を目標とします。


HR51~ 「森丘の特産」

マストオーダー

薬草4個の納品

ランポス4頭の討伐


このクエで行くと約7~8分で10匹集まります。

まぁ、少しずつ頑張ります。





めんどくせぇ。

釣り師への道 in アジア




別窓 | 砂羽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| エリーゼの胸の谷間の活動日誌(仮) | NEXT
